5/2 いちょう祭コンパ感想大阪大学応援団2 時間前読了時間: 1分いちょう祭を見に来てくださったOB,OGの方々と現役団員が積極的にコミュニケーションをとることができてよかった。歴代の阪大応援団ややこれからの阪大応援団について語ることができたと思う。また、新入団員も初回ながら、沢山話し、楽しもうという心意気でコンパに臨めていてよかった。2回生 大村実瑚
6/13 アメリカンフットボール応援対大阪公立大学戦感想22-31 負け 本日は、アメリカンフットボール応援対大阪公立大学戦の応援に伺いました。 去年の秋シーズンでは、大阪公立大学に14-13の接戦の末、勝利をおさめていました。 今年の春シーズンでも勝利をおさめられるよう、応援団一同、全力で応援しました。 試合展開の詳細は、以下の通りです。 大阪大学 大阪公立大学 3 1Q 14 3 2Q 7 13 3Q 7 3
5/19 七大戦壮行会演舞感想本日は、七大戦へ向けた壮行会にて演舞をさせていただきました。 会場には多くの体育会各部の皆様が参加されており、七大戦にかける熱い意気込みや、試合に対する熱い想いを直接伺うことができました。日頃の努力を積み重ねてきた選手の方々の表情は非常に力強く、私たちも「一歩も引かない全力の応援で、皆様の力になりたい」と決意を新たにいたしました。 すでに試合を終えられたクラブの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてこ
5/2いちょう祭演舞感想本日はいちょう祭演舞を披露させていただきました。この演舞は、今年入団してくれた新入生にとって初舞台となりました。短い練習期間ではありましたが、各々ができる最大限の演舞を披露することができたのではないかと思います。 見に来てくださった皆様、ありがとうございました。 2回生 中川心愛
コメント