検索
2/14卒団式感想
- 大阪大学応援団

- 2 日前
- 読了時間: 1分
本日は卒団式を行いました。第六十四代の団長であり、唯一の幹部であった大宮さんと久々に再会することができ、六十四代以前の活動や現在の活動について様々なお話をすることができました。そのなかで、他のOBさんやOGさんからもたくさんの激励や労いのお言葉を頂戴することができ、より一層団活動を充実させようという気概がわいてくる素敵なお時間でした。また、卒団という節目にあたり、改めて先輩たちが紡いできた歴史を認識することができました。今後も伝統を守りつつ、さらに発展させていくことができるよう、団員一同精進して参ります。
三回生 芝明音
コメント