検索
3/7 連協祭
- 大阪大学応援団

- 2 日前
- 読了時間: 1分
本日は、連協祭に参加させていただきました。連協祭では、20分程度の演舞を披露させていただいた他、合同マーチも披露させていただきました。渉外やOB・OGの方々など、観客の方々の前で練習の成果を発揮することができて良かったです。また、各大学の演舞を拝見したり、渉外と交流をしたりすることで、多くの刺激を受けることができました。普段の試合応援では相手校となる京都大学、神戸大学、大阪公立大学の応援団と、同じ関西国公立大学の仲間として協力し合う貴重な機会となりました。連協祭での経験を活かして、これからも精進して参ります。演舞を見に来てくださったOB・OGの方々、本当にありがとうございました。
3回生 佐藤陽太
コメント