検索
5/19 七大戦壮行会演舞感想
- 大阪大学応援団

- 1 日前
- 読了時間: 1分
本日は、七大戦へ向けた壮行会にて演舞をさせていただきました。
会場には多くの体育会各部の皆様が参加されており、七大戦にかける熱い意気込みや、試合に対する熱い想いを直接伺うことができました。日頃の努力を積み重ねてきた選手の方々の表情は非常に力強く、私たちも「一歩も引かない全力の応援で、皆様の力になりたい」と決意を新たにいたしました。
すでに試合を終えられたクラブの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてこれから試合を迎える皆様、これまでの成果を十二分に発揮できるよう、応援団一同、全力でエールを送り続けます。
最後になりますが、このような貴重な壮行会を開催・運営してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。七大戦での皆様のご健闘と勝利を、心より応援しております。
3回生 尾國真央
コメント