検索
3/12 準硬式野球応援対関西学院大学戦感想
- 大阪大学応援団

- 2 日前
- 読了時間: 1分
0-11 負け
本日は準硬式野球応援対関西学院大学戦に伺いました。
序盤から相手打線に流れをつくられ、厳しい試合展開となりましたが、最後まで粘り強くプレーする姿がとても印象的でした。守備やベンチからの声掛けなど、チーム一丸となって戦う様子が見られ、応援している私たちも最後まで力を込めて声援を送りました。
準硬式野球部の皆様、本日は本当にお疲れ様でした。今後の試合でのさらなるご活躍を心より応援しております。
3回生 尾國真央
コメント