9/22 箕面シルバーセンター演舞 感想大阪大学応援団2019年10月26日読了時間: 1分 本日はシルバーセンター演舞を披露させていただきました。59代としては初めての演舞でもあり、緊張しましたが、シニア世代の方に元気とパワーを届けることができたと思います。また私自身も観客の方々が手拍子をしていただき、笑顔になってくださったので、楽しく踊ることができました。まだまだ反省点も多く、これからより良い演舞ができるように精進したいと思います。 一回生 島村真生子
1/11 箕面新年祝賀会演舞 感想有難い御縁によって箕面新年祝賀会に大阪大学応援団を招待していただき、それに応える形で、今年のスローガンである「限界突破」を意識して思い切り、全力で演舞できたと感じる。参加者との距離も近く、団員一人一人の声や動き、熱意が伝わり、ご好評をいただけたこともとても嬉しかった。これからも更なる高みを目指して練習に励み、より大きな舞台で演舞したいと思った。 2回生 大村実瑚
1/2 スキー複合競技 十大戦 感想本日はスキー複合競技 十大戦に伺いました。ジャンプ競技の応援では、その場に応じて臨機応変に応援することができました。またクロスカントリースキーの応援では、応援場所を二つに分ける、また並走し応援するなど工夫して応援することができました。本日はスキー部の方々、観客の方々、お疲れ様でした。 2回生 小林大也
1/1 スキー応援 十大学戦感想本日は、スキーの中でも、アルペンのスラローム競技の応援をいたしました。応援2日目ということもあり、1日目の応援での反省を活かしつつ、1日目の応援よりも準備が出来た状態で挑めたと感じております。応援の途中、かなりの降雪があり悪天候ではありましたが、応援団一同、寒さを諸共せず選手に応援を注ぎ続けておりました。 明日、3日目が今年度最後のスキー応援となるので、今までの応援の改善をしながら、最高の応援を選
コメント