検索
大阪大学応援団
5/6 ソフトボール応援 対立命館大学戦感想
6-0 負け
本日はサザンスタジアムにて行なわれたソフトボールの試合の応援に行かせて頂きました。私は、ソフトボールの応援に行くのは、初めてだったので、野球との違いなどについて色々と驚くことがありました。
試合の中身については、2回表に4点先制され、その後も本塁打を2本打たれたりと、厳しい試合でした。相手のピッチャーが絶好調で、チャンスを作っても、なかなか打つことが出来ず、負けてしまいましたが、次は勝ってほしいです。ソフトボール部の皆さん、お疲れ様でした。これからも一部で頑張って下さい。
二回生 本田茉鈴
最新記事
すべて表示5-7 負け 本日はわかさスタジアム京都にて準硬式野球対関西学院大学戦の応援を行わせていただきました。良好な天気の中、団員一同久々にマスクなし、楽器ありでの応援を行う機会を頂け大変光栄でした。 試合結果は5-7で負けとなってしまいましたが、9回表で一気に3点を取るという逆転勝利目前まで奮闘されました。試合には負けてしまいましたが、試合への熱意と気迫は相手に優っていました。試合全体を通して、特に9回