検索
大阪大学応援団
3/28 準硬式野球応援対同志社大学戦 感想

0-8 負け
準硬式野球部さんの応援に行かせて頂きました。
序盤は互角の戦いでしたが、4回に相手の猛攻を受け、その後追加点を許して敗戦となりました。 3月の終盤にもかかわらず本日は肌寒く、選手の方々も手が悴むなどされたかもしれませんが、我々の熱い応援で少しでも盛り上げることができればと思いながらの応援でした。

選手の皆さん、本日はお疲れ様でした。
二回生 古賀修平
最新記事
すべて表示5-7 負け 本日はわかさスタジアム京都にて準硬式野球対関西学院大学戦の応援を行わせていただきました。良好な天気の中、団員一同久々にマスクなし、楽器ありでの応援を行う機会を頂け大変光栄でした。 試合結果は5-7で負けとなってしまいましたが、9回表で一気に3点を取るという逆転勝利目前まで奮闘されました。試合には負けてしまいましたが、試合への熱意と気迫は相手に優っていました。試合全体を通して、特に9回